挑戦者


2度目のバレンタイン準備に夢中になってたら、
香川GIGまで後3日。


「挑戦者!!」


明らかにマッチに影響を受けたであろうセリフを吐きながら
買い物をしてしまいました。
この時期に買い物をするなんてまさに挑戦者以外の何者でもない(笑)

今日は、昨日の819☆ちゃんとのデートに続き、∞64∞ちゃんも合流。
昨日は翔やんへのプレゼント以外は無駄遣いをしなかったのに、
この人の力は恐ろしい…。
相方が買い物するとつい…
封印したはずのカードを出してしまった私。


そして更なる挑戦者。
「こんなの欲しいー!!」
って雑誌を見せて“コレ作って☆”と私達にお願いする奴が…。
そう、うちのメンバーの中で一番不器用な彼女、819☆ちゃん。
作るしかないでしょー??!
という事で∞64∞ちゃんと制作。
なんとか香川までには完成させますよ!!
震えて待て!!!


という事で、遂に私の學園生活も折り返し地点です。
そして人生初にして最後になるであろう週4ストーキングGIG!!
でもその後は熊本まで1ヶ月行けないし…(涙)
これは思いっ切り楽しむしかない!!
ただ、GIG以外は勿論仕事三昧なので体力的に心配。
全部遠征だし!!大阪3階だし!!(関係ない;)


それより、レディオの録音をどうしようか悩む今日この頃。
予約って1回だけか毎日しか設定出来なかったような…??!
リモコンも見つかった事だし、いい方法を考えなくては!!