キーワードバトン


U子さん(id:dan127u)から頂きました!!
遅くなってしまって申し訳ないです!!
ちょっと人より足りない頭で考えてみました(笑)


1.受け取ったキーワード


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→オレンジ→中央線→地元じゃ負け知らず→2人→ロバ丸→「いちばん星」→「君を見つけたよ」→詩集→サイン


2.自分がイメージしたキーワード


相合傘


って、翔やんのサインそのまんま…(苦笑)
幾つかある翔やんのサインの中でも、私が一番好きなサインです。
あんな男の人が(失礼?!)あんな可愛いサインを書いてると思うと…(萌)
翔やんじゃないけれど、ギャップに弱いんです。


むむ…。
結局翔やんの事しか書いてない??!
所詮私の頭の中なんてこんなもんです…(涙)


3.バトンを渡してくれた友達へ


はッ!!初めまして!!!
実はいつもこそこそ覗いておりました(笑)
折角バトンを渡して頂いたのに訳の解らない回答をしてしまいました…。
そしてすっかりお留守にしてしまっていて遅くなりました;
氣志團バトン”是非やってみたいです!!
個人的に知りたいのはメンバーへの萌えポイント。
普段翔やんしか見ていないので他のメンバーが好きな人たちは
一体どこを見てるのか気になります。
そして新たな翔やんへの萌えポイントを知るチャンス??!


…。
話が結局翔やんに戻ってしまいました;


4.次にお願いする3人


こんなキーワードでも何か思いついた方は是非やってみてください。