飼い主に似て…


2月20日はうちの狂犬のお誕生日でした。
ミスター長嶋とおんなじ誕生日!!(どうでもいい??)
うちのメンバーや氣志團ちゃん本人のお誕生日も
特注ケーキでお祝いしている為、
今回は犬のケーキも頼んでみました。
とはいえ、ストーキングの最中だったので
そんな大したお祝いは出来ませんでしたが…


秒殺…


あの…、
もうちょっと味わってもらえませんか??
写真にさえ、まともに写らない速さだよ…。


そんな彼も11歳。
みんなに言ったらビックリされるけど。
実は意外と年とってます(笑)


これからもずーっと元気でいてください。
でももうちょっと大人らしく落ち着いてください。
って、飼い主がコレじゃあどうしようもないかもしれないけど…(笑)