こえー!こえー!!


昨日はランマのお誕生日!!
みんなでパーティーしちゃいました☆
携帯からなんでかなり画像が悪いですが…
今回のお誕生日ケーキはコチラ。



……………


趣味悪ッ!!
って嘘、嘘だかんね!!(笑)


か…、かわいいんじゃないの…??!


「明日ケーキ予約しに行くからデザイン決めといてー。」
そう819☆ちゃんに頼んだ翌日、
彼女の車の後部座席にカレンダーが見えた時から覚悟はしてた(笑)


コイツ、やる気だ…。


何も知らずケーキを取りに行かされた∞64∞ちゃん
さぞかし恥ずかしかった事でしょう。


でも高松校以来の全員集合で最高に楽しかった☆
DRUNKちゃんも元気そうだったし。
お仕事ほどほどに頑張れよー!!


ということで?
ホラーな一枚。

あ、あれ??!
カインさんじゃないッスか?!!(笑)