貢物


今日は∞64∞ちゃんと熊本GIGの飛行機&ホテル代を入金に。
これで學園ツアーの大きな出費は最後です。
横浜も沖縄も支払済だし☆


そして、例の翔やんへのお誕生日プレゼントを∞64∞ちゃんにも見てもらう事に。
やっぱりコイツに決まりそう…。
ちょっとお高いけど、年に一度のお誕生日だもん!!
(クリスマスもバレンタインも同じ事を言う;)
貢ぐの大好きな私だもん!!
とはいえ、やっぱり高いので他にもいいものないかと物色。
OZMAGUCCIだった!!」
と思い出して、GUCCIも覗いてみる。
可愛くて女の子らしいものが好きなので滅多に行かないんだけど…。


どうしたGUCCI!!!
女の子らしいじゃない!!!
ピンクが多い上にハートモチーフ!!!


やばいよ、819☆ちん…(笑)


本来の目的を忘れそうなので足早にGUCCIを後にして食品売り場。
ちょうど特設コーナーが出来てて試食しホーダイ!!
生のニンニクやら、ししゃもを頂きました。
“女の子らしいアイテムが好き”とか言いながら中身はおっさんに近いんです(笑)


そんなこんなでやっぱりプレゼントは初めに見たアイツに決まり!!


あ!!
∞64∞ちゃんがmiu miuでお財布買ってたよ。
実は私、うちの子達のお財布購入現場に必ずいます(笑)
∞64∞ちゃん曰く“隣で煽るから買っちゃう”んだと…。
あと立ち会ってないのは819☆ちゃんだなー。
という事で、お財布欲しくなったら教えてね☆


さて、遂に氣志團ちゃん写真集が到着したようです♪
今から819☆ちゃんのおうちに取りに行ってきまーす☆