受付嬢はツライよ


今日、元彼のお姉様が私の職場に来られました。
来るのは前々から知ってました。
だからって、ここで逃げるTinkちゃんでは御座いません!!
会いたくないから今日は受付じゃない席に…なんてもってのほか!!
受付のカウンターの中でもあえて接客メインの席へ!!


さぁ、どこからでもかかって来なさいよ!!!


そろそろ来る時間…??!




お、お母様まで一緒に?!!!!!


変な汗が大量に出ました(笑)
お陰で気になって気になって仕事になりません;
とりあえずは普通に接客する私。


お帰りの際、受付に向かってお母様がペコリ。
お姉様の子供を呼び、
「○○(私の名前)ちゃんにバイバイしなさい。」
無邪気に手を振る子供。


あんた、私が誰だか知ってんの??!(笑)