スパイ大作戦


今日は職場で研修がありました。
そしてこの研修会で私に課せられた任務とは…?!!


“研修を受けながら、他の職員の様子を観察せよ”


みんな私も一緒に受けてると思ったでしょ?
ばっちり上司に報告させて頂きましたよ。


それから今日は819☆ちゃんが私の職場へ。
制服姿初披露??!
遠くから怪しい視線を感じつつ…(笑)
「なんか今こっち見てすごく笑ってましたよ!!」
って後輩から言われたんですが…(笑)


差し入れどうもありがとう♪
お菓子のセレクトが素敵でした。
うまい棒に赤とピンクのお菓子達…。
そう、常日頃からもっちゃりの精神を忘れてはいけません(笑)


氣志團学園番外編、沖縄校まであと1ヶ月!!
このもっちゃりの行方やいかに?!!