きゃつをマークしろ!


べるふぁーれ…。


こんな田舎から行けるもんですか!!
しかもその日仕事だしぃー。
早番・遅番関係なしの1日フル出勤だしぃー。
そんな感じで諦めてはいたものの、記者会見で歌い踊るOZMAを見たらもう!!!
やっぱりPVとは違う!!
楽しそうに歌い踊るOZMAときたら…!!!
バリバリ綾小路翔じゃないですか?!!(笑)
「台湾で貰ったパワーを返したい」なんて…
やっぱ翔やんじゃーん!!!
たった3分程の映像を繰り返し見続けること2時間弱…(大丈夫か私?!)


見えてきた…、彼の姿が…。
決して見てはいけない彼の姿が…。



“PANCHO”


そう、彼である…。


赤組であるが故に1時間過ぎるまでは見えていなかった彼の姿が遂に!!
モコモコのゼントも、濃いベートも、もう彼の顔を遮るものは何もない。
まさにノーガード!!!!


なんとゆー!!!!!


いいの綾っち?!
私見ちゃっていいの?!!


記者会見でのOZMAのお喋りに小さくウンウン頷くPANCHO。
♪ バリバリSUNDAY☆騎士〜(←こう書くの??)
  ラブラブMONDAY☆騎士〜
  モテモテTUESDAY☆騎士〜 WEDNESDAY☆騎士〜
の時の振りがアツい!!ヤバイ!!間違いなーい!!!
1回1回こっちを向くPANCHOの姿に、
♪ I need you
  I want you〜
で舐めるようにこっちを見るPANCHOの瞳に…
ベルファーレは多数の死者が出ると予想されます。
みんな!脱いでる場合じゃないよ!!死んじゃうよ!!


あぁ、行けなくて良かった。
だって私、まだ死にたくないもん。
あ!!でも最後は全員TAKE OFFしちゃうの?!!
それだったらやっぱり行きたい!!
OZMAのパンツを見て死にたい(笑)