新たなる刺客


今日はホワイトデー!!


とはいえ、お返しを貰えるような人にはあげていません。
き…、期待してないからね、翔やん!!
って言ったところでどうにかなるもんでもないし…(涙)
昨日はグダグダおうちで過ごしてしまったので今日こそは!!
と出掛けてみたのはいいんだけど…
サムイ!!ムイサ!!!
我が家の桜はもう散り始めてるというのに、雪もチラホラ降るこの寒さ!!

あーたん號のHDDにBACK STAGE BOYZを入れながら街へと向かう。


まずは来週に迫った熊本の航空券を発券。
旅行会社のおじさんとお喋り。
「誰のコンサートに行かれるんですか??」
氣志團です。」
「あぁ!!そういえばさっきも来たよ、氣志團のコンサート行くっていう人。」
こんな田舎にもしっかりKISSESは生息している様子(笑)
チケットも貰い、次なる目的地へ。
近道だー!!といつもはあまり通らない裏道を通ってみる。
久し振りに通るといろんな店が出来てたりして、
暫しウインドーショッピングを楽しむ。


!!!


ク…!!!!


クロエのパディントン!!!!!!!


まさか、まさか、そんなはずはない…。
落ち着け、落ち着くんだ…。
そうそう、私の見間違い…。
ブツブツ呟きながら足早に通り過ぎる。
そしてデパートへ到着。
CHANELの眼鏡をかけてみる。(しつこい…;)
いやいや、やっぱ眼鏡はいらないよ…。
実は眼鏡や帽子は好きなんだけど、買ってもあんまり使わない。
なんかね、普段使い慣れてないアイテムだから
物凄くおしゃれしてる気がしてこっぱずかしくなる(笑)
だから眼鏡はいらないもーん!!
それから819☆ちゃんに頼まれていたアルバムを買いに行く。
それだけ買えばいいのに要らない物を購入。
突然荷物が大量に。
さて帰ろう!!
と思ってるのに…
さっきのクロエに見えたバッグがね、本当にクロエなのかと。
そして本当に私の欲しかったパディントンなのかと。
気になってしょうがないようで、自然と足が来た道を…。


間違いない。
この子だよ…。
お隣にいらっしゃるのはジェルベラードさんかい??
可愛いね…。
お前がブルーグレーでなければ、あたしゃ店に入るところだったよ…。


とはいえ、きっとまたココに来るでしょう。
オフ会に行けないなら、あたしゃこの店にボーナスあげてもいいわよ!!


悶々としながら祖母の家に到着。
そう、うちのおばあちゃんってば、街中に住んでるんです。
シリアルマミーのデセールキャラメルを頂きながらコーヒーを1杯…砂糖は2杯。
これがもっちゃりの原因なんだろうねぇ…。
前に翔やんが食べてるの見て、
うちのメンバーみんなでお取り寄せして食べた時は酷かったよね;
生クリーム3段重ねにして食べてたもん(笑)
しばらくお喋りして帰宅。


それにしても、まさかあんなところから刺客が現れるとは…。
危うくやられるところだった…。
??
もしかするとやられたのに気付いてないだけ??!
実は背中にザックリ刀刺さってたりとか?!!
それなのに「いやー!危なかった!!」って言ってるとか?!!
ユッキみたい…(笑)


翔やん!!!
バレンタインのお返しはクロエのパディントンでねーッ!!!

(クリームかキャメル、ブラックでもいいよ♪)