お返し??!


やっぱりここぞという時に更新ですな、綾っち(笑)
それにしても翔やんの文章には毎回胸をキュンキュンさせられます。
私のあげたチョコもきっと食べてくれて、
プレゼントも受け取ってくれたと信じたい。


そもそも私が何故プレゼントを送るようになったか。
これは綾っちに原因があります。
去年の城ホール2daysのどちらかに言ってたんだよね。
かなり駄々っ子になった可愛い綾っちが。
「ひかたんばっかりプレゼントいっぱい貰ってずるいーッ!!
 翔やんも欲しいぃー!!!!」

って(笑)
それからあげるようになったんだから!!
去年のバレンタインは気合を入れて送ったのを覚えてます。


それにしても、ホワイトデーに更新してくれただけで嬉しい!!
例え何処の土地にいようとも…(笑)
819☆ちゃんからメールで教えて貰った時はコメント0だったから
「どどどど!!どうしよう!!!コメント??」
ってとりあえずログインしてみたものの…、
「何書こう…????」
迷った挙句思い浮かばず、行ったり来たり…。
結局コメントしたのはちょっと遅かったんですが…。
初コメント!!!!
それにしても翔やんのブログへのコメントの数。
恐ろしい位に増えてます。
流石翔ちゃん!!!!


でもね、ちょっと“てるめざ”が欲しい(笑)