眠れぬ日々


GIGに行けない日が続いています。
でも後1週間!!
もうすぐ翔やんに逢える!!


GIGに行けないストレスを発散させるべく、
昨日は∞64∞ちゃんと禁断のお店巡り。
可愛いお洋服でいっぱいでした。
勿論パディントンも。
8月の入荷までに色を決めて予約しないといけない様子。
これは貯金するしかない?!
でも8月は微妙だなー…。
もしかしたら、その更に次の入荷まで買えないかも。
色は大体決まってるんですが。


それから一度家に帰ってから職場の飲み会に参加。
あまり好きではない人とお酒を飲むのは非常に苦手です(笑)
愛想笑いを続けると頬の筋肉が痙攣するんです。
いつもはスイスイ飲めちゃうお酒も進みません。
GIGより疲れた3時間。
819☆ちゃん∞64∞ちゃんをお迎えに呼び、そのまま3人でレディオGIG。
木曜の外出は必ずイヤホンを持ち歩き、時間になれば携帯で。
「今日はやたらと黒板書く時間長いなー。」
と思ってたら
「みんなチョコレートありがとう!!おかげでブツブツでーす!!」
オープニングから大爆笑!!!!
それからも翔やんのテンションはおかしいまま…。
素敵なレディオGIGとなりました(笑)


その後、来るはずの翔やんからのメールを待ち続け、
レディオをひたすらリピート再生。
寝不足になったのは言うまでもありません(笑)
(結局メールが来たのは今日のお昼でしたが…;)


明日はお仕事がかなり忙しくなりそうな予感なので
今日は早めに寝てみようと思います。


って全然寝れそうにないんだけど…;