ヨーソーロー!!?


OZMAにヨロシク!!


という事で、アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士購入してきましたー!!
発売日2日前。
カウパーどころか早ろ…
雑誌の発売が都会より遅れるのは当然なんですが、
CDはちゃんと発売日の前日には入荷します。
予約した時に確認したら、
前日が日・祝日の場合はその前に入荷してるかも…との事だったので
仕事が終わってそのまま直行!!
といきたかったんですが…


お金がない…


うちのメンバー4人分で4,800円なのに、4,700円しかない…。
昨日うっかり現金で買い物したせいだ!!(涙)
仕事が終わって直ぐATM行けば手数料なしでいける!!?
もし間に合わなかったら?
誰かのCDをダビデなしの800円で…


殺される…


なんとか間に合って無事買えましたが。
帰りはあーたん號のHDDに入れながら帰りました。
既に何回も聴いたので特に感想はないんですが…
“BOYS BRAVO!”が…。
(ここから内容についてちょこっと触れます)




なんで女の人が歌ってんのー??!
っていうか誰ですか??!(笑)
氣志團の曲はやっぱり翔やんOZMAに歌って欲しかったなぁ。


そういえば、ズームインにOZMAが出たみたいで。
ばっちり見逃したけどね。
いつもうちのメンバーで“携帯deチャット”をしてるんですが、
∞64∞ちゃんからの
「ズームイン!!」
で知りましたから…。
そんないきなりテレビのリモコンが見つかるような部屋じゃないですから。
探すの諦めてテレビ本体のチャンネルをポチポチ押したところで無理ですから。
朝からかなりショックー!!!(涙)
と思ってたら
「なんとか撮れたよ!!」
もう!!大好きッ!!!!
という事で、CD届けに行くついでに見せて貰って来ます♪
わーい!!楽しみ!!!!


そういえば、横アリ2日目は更に微妙でした…。