愛と欲望のままに


ここんとこ氣志團ちゃんに逢ってないから
凄く遠い人達な気がする。(実際かなり遠いんだけど;)


そんな事言いながら、
819☆ちゃんとご贔屓ショップの1周年をお祝いに行きました。
その時、既にクロエのTシャツを購入していた私。
最近オープンしたショップで発見。
これはかなりの速さで購入。
ボディに着せてあるのを見て「色違いで白っぽいのがあれば可愛いのにー。」
と思ってたら819☆ちゃん「あったよー!!」って。
ありがとうございます(笑)
ピアスも可愛かったなー。
でも最近ピアスしないんだよねぇ。
どうせ髪で隠れるし…とか思っちゃって。
そして、うちのお父さんは私がピアスの穴を開けてるの知らないはず…。
なのでピアスをして出掛けた時は帰りの車内で外したりとか。
かれこれ開けてから10年程経ちますが…
5つ開いてますが…
一つ異常に穴が大きいですが…
(どうやったら小さくなるんだこの穴は?!!)
流石に見つかって怒られるような年ではないんで大丈夫だとは思うんですが。
一応、未だに隠してます。
お父さん!!娘は綺麗なままですよ!!


そしてご贔屓ショップにてお買い物。
沖縄用に…。
それからパディントンの元へ。
どうしても819☆ちゃんが見たいと言うので(笑)
一つ小さいサイズは近いうちに入荷するとの事だったので、
それが入荷したら実物見て色を決めようと思います。
ってホントに買えるのか??!
でも、とりあえず。
次の入荷かその次位で買えたらいいかなぁー、なんて。
819☆ちゃんはというと、ブラックのシルベラードに心惹かれた様子。
(ちなみにお値段はパディントンと同じ位。ねぇ、一緒に入荷待ちしない?!)


「miu miuがOZMAなんだよ…。」
と謎の言葉を呟きながら、お次は最近のお気に入りショップを物色。
そう、今シーズンのmiu miuはキノコが多い(笑)
でもヤンクタンクトップで3万超えるのは反則ですからー!!
GIGに行けなくなっちゃいますからー!!!(涙)
だから買わないもん。買えないもん。
そして先日リニューアルオープンした、これまたご贔屓ショップへ。
熊本から帰って来た日に新作が入荷予定らしいので、
∞64∞ちゃんと空港から直行しそうな予感(笑)


寒いのにプラプラ欲望のままに歩いた1日でした。


おうちに帰ると横アリのチケットが到着!!!
とりあえず、1日目のだけ。




んー…。


び、微妙じゃない??!(笑)