氣志團號?!


なにやら富士急に新しく登場するとか。
可愛い!!乗ってみたい!!
とは思うけど絶叫マシーンはかなり苦手;
でも氣志團ちゃんが乗ってるとこは見てみたい!!
肝だめしみたいな事になりそう(笑)
翔やんの汗のかきっぷりとか、ひかたんの日本兵の時の声とか…
大好物!!(笑)
ランマはああいう絶叫系も大丈夫なんでしょうか?!
極東NEVER LAND、うちのメンバー全員での2daysが危うかったんですが
何とか4人全員揃っての2daysが決まり、テンションアゲ♂アゲ♂!!
決まった途端、出てきましたよ!!私の頭に!!
そう!!NEVER LAND用衣装のデザインが!!
またみんなで相談して決めないと。
って言っても、決めるのは私と∞64∞ちゃんの二人なんだけど(笑)


そういえば、隣県のお友達KISSESからメール。
急遽、鳥栖校への入學が決まったそうです!!
地方のラスト。
羨ましい〜ッ!!
私の分まで楽しんで来て欲しいです☆