10校目!!


いよいよ明日です!!


って全然実感がないでやんの…。
今日もお仕事終わって19時から講習会に行ってたもんで…。
準備も全然出来てなーい!!
幸い、明日は飛行機の時間が遅いので…
って、微熱のブログ見たらぺーやんが、
東京→熊本の飛行機がめっちゃ揺れたって!!
明日私が乗る飛行機小さいんですけど…。
嫌だなぁ…。


実は父方の祖母の家が熊本にありまして。
おじいちゃんのお葬式にも行かなかった私が、
氣志團ちゃんのGIGでは熊本に上陸…。

おじいちゃん、ごめんなさい!!(涙)
だってね、お仕事忙しかったし、
犬飼ってるから誰かは留守番しなきゃいけなかったのよ…。
そういえば昔6年付き合ってた人と、最後2年位東京との遠恋してて、
「飛行機代出してやるから遊びに来い。」
って言われても一度も行かなかったのに、
ブラウン管越しに
「東京ドームに逢いに来て!I need you!!」
って言われたら迷わず東京行ったっけ?!(笑)
凄いね、氣志團って。


明日は記念すべき10校目!!


FM熊本の周波数もばっちりチェックしたので、
レディオGIGの準備も完璧!!
1ヶ月振りにはっちゃけて来ます。
…トミー側でな(笑)