バトン


ゆかちんから頂きました!!
質問いっぱい!!
頑張って答えてみました。
全部回答するまで3日程かかりました(笑)


□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□


1 回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3 まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4 バトンのタイトルを変えないこと!
5 ルールは必ず掲載しておいて下さい


1.最近のマイブーム
 氣志團學園へ登校。
 お買い物。
2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 キャッシュでのお買い物は先週?クロエのTシャツ。
 確か1万5、6千円。
 カードでのお買い物は…、えーっと…。。。
 安いお買い物はうまい棒
 いっぱい入ってて120円位だったっけ??!
3.最近ショックだったこと
 毎月クレジットカードの支払額を見る度にショックを受けます。
4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 3月23日に熊本のホテルで。
5.最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
 勉強は得意ではないので…。
 ただ、今の職場で他の部署にもいってみたい。
6.ボーナスの使い道はどうしますか?
 あーたん號(愛車)の支払いとGIG資金。
 実は“團貯”(だんちょ)という名の貯金をしております。
 ツアーが始まると一瞬でなくなるんだけどねー(涙)
7.年末年始の予定は?
 ここ何年かはうちのメンバーで過ごしてます。
 もう何年続いてんのか数えるのも嫌な位(笑)
8.大好きな少女漫画を5つどうぞ
 最近ほとんど読みません。
 なんとか読んでるのがハチクロ
 誰の影響だか知りませんが…;
9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 歴史??!
 知らん!!!(笑)
10.今年を表す漢字を一つ!
 
11.お国自慢を一つ
 温泉ブックブク。
12.好きな動物
 何でも好きだけど、犬か猫なら犬が好き。
 犬の方がバカっぽくて可愛い。(ホントは賢いんだけど)
 和風な犬は苦手。
 歯茎むき出しにして吠えられるとイラっとくる。(昔咬まれたから;)
13.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
 鉄のハート。
 勿論、氣志團
 私が氣志團の曲の中で一番初めに好きになった曲。
 “熱く強くおまえ守る”っていうのがね…。
 今まで言われたことないセリフだったのでグラっときた(笑)
14.何歳ですか?
 永遠の14歳でいさせて下さい(涙)
15.好きな色は?
 黒、白、赤、ピンク。
 性格が男っぽいので女の子らしい色を身に纏って…。
 少しは女の子らしく見えるかなーっと。
16.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 なんでも出来る能力。
 って反則?!
17.好きな芸人は?
 次長課長カルピン(笑)
 あんまりテレビ見ないんですみません…。
18.他愛もないこと。
 翔やんって、GIG中によく私を見てるんだよねー。
19.身長何cmですか?
 150cm
 小学校卒業した時が145cmだったから、5cmしか伸びてない…(苦笑)
 でも別に小さいままでいいです。
 GIGの時だけトミー位大きくなりたいと思うけど。
20.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 綾小路翔
 この人以外だったらビックリでしょ?!!
21.今年やり残したことはありますか?


 氣志團のオフ会に行けなかったこと。


 …ってなりそうじゃない?!
 わ、笑えない…(涙)
22.今食べたいものはなんですか?
 今は珍しく、おなかがいっぱいです。(夕食を食べ過ぎた;)
23.寝る前に必ずする事は?
 音楽を聴く。
 最近は録音したレディオを次の週まで聴き続けてます。(狂ってる…)
24.鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ


 結婚する!!


 ………。


 鬼より自分が爆笑!!
25.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
 特にないけど…。
 あの時のGIGをもう1回!!!っていうのはあるので1年半位前?の自分。
26.好きな英単語を1つどうぞ
 CHANEL
 ………。
 英単語とか知らんもーん!!
27.昨日の夕食は何でしたか
 食べてない。
 お昼が遅かったので…。
 その前はにぼしラーメン。
28.夏と冬どっちが好きですか?
 冬になると夏が好きになって、夏になると冬が…
 ………。
 えーと…、春が好き!!
29.世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
 翔や
 ハンサムボーイ??!(笑)
 基本的には綺麗な顔立ちの男性が好みです。
 だから翔やんが好きなのかなー?
30.自分に合う花の名前を答えて下さい。
 花が似合わないんじゃないか…。
 そんな気がします(笑)
31.今現在の貴方の服装を教えてください。
 うちのメンバー全員お揃いのらくちんパンツに、すんごい昔のGDCのスウェット。
 ダラダラな感じ(笑)
32.一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
 熊。
33.好きなスポーツはなんですか?
 テニス?
 昔うちのメンバーで衣装揃えてやってた。
 またやりたいなー。
 ゴルフもちょこっと出来ます。
 一応Myクラブも持ってるので。
 最近はどちらもめっきりやってません。
34.必ず見ているテレビ番組はなんですか?
 つけてるだけであんまり見てません。
35.いつも鞄の中に入っているものは?
 財布、携帯、車・家・職場の鍵、化粧ポーチ、ハンカチ、ティッシュ
 大量の薬、手帳2冊…。
 薬は自分ではあんまり飲まないけど、うちのメンバーの為に持ち歩いてます。
36.納豆にはネギ入れますか?
 入れないかも。
 気分が乗らないと納豆は食べれません。
37.石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
 ??
 人の名前??
 (笑)になってるのが気になるんですけど…。
38.ここまでの感想を一言
 だ、だいじょーぶ!!
 おで、まだやれるよ!!
39.一番最近泣いた事は?
 最近泣いてない。
 人前では絶対泣かないし、泣けないタイプ。
 泣くとしたら悔し泣きが主。
 最近だったら1年位前。
 新しく入ったパートの方が尋常じゃない位一般常識のない方でして…
 30過ぎて子供もいる人に、
 「人が来たら挨拶しましょうね。」
 って毎日言ってる自分にウンザリ。
 勿論、いつまでたっても仕事も覚えないし。
 何回おんなじ事教えても
 「はい!教えてもらったけど覚えてません!!」
 って言われるし(苦笑)
 採用した上司を恨んでたら、その上司から
 「もっとしっかり教えてあげてくださいよー。」
 とか言われるしー…。
 当時GIGもなく精神状態が不安定だったので仕事帰りの車の中で悔し泣き。
 あれ?ちょっと愚痴っちゃった?!(汗)
 笑い泣きはしょっちゅうしてます(笑)
40.カラオケでの十八番はなんですか?
 氣志團
 それしか歌わない(笑)
41.金縁眼鏡ってどうですか?
 いいんじゃないかなー?
 ね、819☆ちん(笑)
42.トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
 熱いのじゃないとおいしくないんじゃ?!
43.最近、気になる芸能人は?
 DJ OZMA
44.最近読んだ本は?
 交通事故診療ハンハハハンハン…。
 タイトルすら覚えてない…;
45.最近ドキドキしたことは?
 熊本GIG!!
 と書きたいところだけど、
 今日美容室で普段あまり読まない高級雑誌を読んでドキドキしました。
 お買い物したーい!!
46.最近大爆笑したことは?
 いつも大爆笑してますが…
 ランマのお誕生日をうちのメンバーでお祝いした時に、
 蝋燭で遊んで大爆笑しました。
 訳わからん…(笑)
47.初恋はいつ?どうなった??
 小学校3年生の時。
 私が転校したので終了。
48.ところで今何問目?
 よんじゅーはち…。
 もうそんなになったのね…。
49.ようこそ、ジュリエット。ご指名は?


 綾小路翔を単品で!!


50.一番好きなお菓子は?
 最近は和菓子。
 特に大福系。
 霧の森大福と純生大福が好物。
 そりゃ太る訳だよー;
51.今まで大ハマリしたモノを昔から今へと順番に書いて下さい。
 周囲に迷惑をかける程ハマったのは氣志團だけです(笑)
 元々は、非常に飽きやすいタイプ。
52.お勧めのDVDを教えてください。
 氣志團現象最終章
 ちょっとした思い出ダビデ
53.一番好きな曜日は?
 土曜日。
 翔やん「今日は何曜日―?!!」って聞かれるとテンションが上がるから(笑)
54.愛用のシャンプーは?
 綾っちのおすすめ、ミルボンのディーセス。
 お金がない時は、母親のシャンプーを拝借(笑)
55.生まれ変わっても自分になりたい?(NEW)
 どーしよーもない奴だけど、もう1回自分で!!
 そしてまたみんなに逢いたい。
 そしてまた翔やんに逢いたい。
 どーしよーもない人生をダラダラ繰り返していきたい(笑)
56.次に回す人5人
 この質問が一番難しい…(笑)
 ここに置いておくので誰か拾ってください。
 質問沢山だけどやってみると楽しいかも?!