330


¥285,000-


………。


なんていったのー
いやまだいわなくていー…


迷わずトラベルローンをクリック!!!

○20歳未満の方、学生、無職、勤続1年未満、派遣社員、アルバイトの方は、トラベルローンのご利用に際し、定収入のあるご両親又はご親族の連帯保証が必要となりますので、必ず連帯保証人となられる方に事前に承諾を得るようにして下さい。

20歳以上、勤続1年以上の私は、
親にバレずにローンを組めるって事ッスか??!


○審査の過程でクレジット会社(信販会社)より、ご本人のお勤め先に在職確認の連絡が入る場合がありますので、予めご了承下さい。

氣志團とオフ会in彼方にお申し込みされたTinkさんはご在籍でしょうか??」
なーんてね。フフ…ッ。


○審査の承認を得られない場合は、現金でのお支払いに変更させて頂きます。

ローンだBANZAI!!って思ってて現金になったらそこで終了ーッ。




あと1しゅーかんで、たーんじょーびだろ…
こーたーえーは、だーすなよ…


そう、あと1週間で私のお誕生日。
因みに、氣志團ちゃんカレンダーによると太平シローの日”…。
微妙…。
良く解らないけど、ランマもああ言ってる事だし(?!)
お誕生日までは答えは出さずにいようと思います。


それにしても、2年もローン払ったら
私、いくつになるのさ?!!(涙)


そして、どうやら私の春はお仕事が大変忙しくなる様子…。
横浜から帰ったら新人教育だし…
4月末には学生のインターンシップ担当…。
それ以外でも自分のお仕事がたんまりあるでよ!!
そいでオフ会の金額発表されたでしょー?!
もっと高けりゃ諦めつくのに!!
そんなこんなでちょっと思考回路がおかしくなってます。
自分でも何書いてるかわかっちゃいねーよ!!(涙)
頑張れ私!!!!