せくーす??


明日提出の大事な書類をせっせと書いてた私。
相変わらず期限ギリギリ。
この書類が曲者で私の頭を悩ませる…。


「……セクース!!!」


なあぁぁぁ!!(んとゆー!!!)
ろろろろ…ろっくおん!!録音ーッ!!!
慌ててポチっと押そうにもテンパって押せやしねぇ!!
ああぁぁぁ…。
曲が始まり、翔やんが暫く喋らない事を確認して
うちのメンバーで唯一聴いていそうな819☆ちんに電話!!
「あのね!あのね!!録音してる?!!」
「してるよー☆」
オマエ最高!!!!
だから330が流れたんだよ!!!
君の為に330が!!!


安心したところでレディオGIG再開。
もうずーっとおかしなまんまでしたね(笑)
予想通りでしたが…
まさかもうDO貞じゃないなんて!!(笑)
“セクース”も途中そのまんまになってたし。
ハワイより、あいつの200平米3LDKのおうちに行きたい!!
そう思った夜でした(笑)