卒業しました!!


無事、横アリ校にて卒業式を迎える事が出来ました。


とにかく楽しかった2泊3日。
その前に819☆ちゃんのおうちにお泊りしてるから3泊4日?!
素敵な演出もあり、両日共にあっと言う間の4時間でした。
睡眠時間約2時間、朝4時起きで横浜から朝帰り。
そしてそのまま出勤。
親知らずのせいで3日間、6時間置きに薬を飲み続ける。


それでも頑張れるのは氣志團ちゃんのおかげ。


氣志團學園は卒業出来ても、KISSESは卒業出来ません!!!!


両親に申し訳ない気持ち一杯で帰宅すると、
お昼のお弁当を作って置いていてくれました。
よく見ると、車も洗車されてます。
両親共に横浜の話題には一切触れてきません…。


逆に怖えーよ!!!!(汗)


思い出に浸りながらレポでも書ければいいんですが…。
そのうち、そのうち…。


今週末はパーの子全員集合で沖縄。
ホントに學園はラストになるので、
めちゃんこめちゃんこめっちゃんこ楽しみたいと思います。