もう何年も昔の写真


今日、仕事から帰ると机の上に古いアルバムが。
二十ン年前の私のお誕生日会の写真でした。
まだ生まれたばかりの弟と近所のお友達…。
それを懐かしそうに見る両親…。




父「昔は可愛かったのに…。」




ちょっと胸が苦しくなったTinkです。


そんな事はどうでも良くて(良くない;)
今日は氣志團號のオープニングセレモニーがあったようで。
自分が行けないのですっかり忘れておりました。
明日のめざましは要チェック!!
頼んだZ!軽部!!!


もうすぐお誕生日なので、
おばあちゃんからおこづかいを貰いました。
ありがとう、おばあちゃん!!!
沖縄でおいしいお土産買って来るね!!