卒業旅行


横アリ2日目のレポもあげてないのに沖縄に行って来ました。


感想は…
とにかく楽しかった!!!
横アリとはまた違う楽しさ。
セットリストも内容も変更されてて…
何より、太陽の下で見る翔やん
そして日が暮れてまた翔やん
最後まで登校することが出来て本当に良かった!!
全13公演を駆け抜けた私の學園生活も、沖縄で無事終了。
人より1ヶ月遅れての鹿児島校入學からの3ヶ月。
入學するまでは長かったけど、
始まってみるとあっという間でした。
私の人生の中で一番濃い3ヶ月となりました。
やっぱり氣志團最高!!!!




で、どうやってオフ会を諦めようかと検討中。


微熱DANJIのファンクラブイベントに参戦(大阪、東京)
翔やんの誕生日に高級品をプレゼントする
③欲しかったバッグを購入


これだけやったら諦められる??!




沖縄で購入した赤&青のシーサーストラップ。
車の中で撮ったので画像が微妙ですが…

“なかよし〜さ〜”(笑)
勿論、∞64∞ちゃんと分けっこしました。