横浜と沖縄の間


昨日は私のお誕生日でした。
横アリと沖縄の間という忙しい中、
うちの子達がお祝いしてくれました!!
「忙しいだろうから、まとめて26日にお祝いしてくれ。」
とか言ってたんだけど、
やってくれますね、うちの子は。


私の大好きな翔やんの横顔がケーキに!!

ローソクの立て方がおかしいのは私のせいです。
そして取り分けて私の分。

そしてそしてプレゼント!!!

私には、お誕生日に指輪をくれるような男の人はいませんが、
お誕生日に指輪をくれる、男らしい人が3人います(笑)
みんな忙しいのにありがとーッ!!!!
昨日は嬉しくて、指輪したまま寝ちゃいました。
いつもは恥ずかしいから言わないけど、
今日だけは言っちゃう!!!!!


お前ら大好き!!!!


…え??
いつも言ってる??!(笑)


お誕生日おめでとうのメールをくれたお友達もありがとうです☆
今年も1年、最高に楽しい1年になりますように…。


明日はいよいよ氣志團學園ホントのラスト沖縄!!!!
暫く翔やんに逢えそうにないからめいっぱい楽しむZ!!!!