氣志團學園♪横浜校弐日目


2006年4月2日(日) 横浜アリーナ弐日目


∞64∞ちゃんも合流し、819☆ちゃんも含め、3人で参戦。
アリーナ席Bブロック。
ステージまではかなり遠いけれどほぼセンター、視界良好。
壱日目との変更点のみのレポです。

■GTOC登場
■夢見る頃を過ぎても
■勇気
スウィンギン・ニッポン
「♪大好き!!スウィンギン〜…」
大好きって言ったー!!!!


■ゴッド・スピード・ユー
■MC&自己紹介
嬉C〜嬉C〜嬉CC〜!!って言わせておいて
「よそでは言っちゃダメだよー。」
って(笑)
因みにひかたんの言ってる事が解るっていうのも言っちゃダメらしい。


■デリケートにキスして
ひかたんが翔やんにぶっちゅしなかったー!!
と思ったらその後いつもKISSESがお触りする時、
ひかたんが翔やんに駆け寄り、ほっぺにチュー。
なんだそれー!!可愛すぎる!!


■21世紀パラダイム
■中の島大橋ブルーズ
■MC
■萌え萌えROCK’N’ ROLL
「なんだか急に男女を意識し始めている…。
 みんなが男女を意識し始めている…。
 お前ら、付き合っちゃえばいいじゃーん!!
 お前らとこんな関係になりたい、恋人!!!」


■恋人
やっぱりひかたんは目を刺されてしまう(笑)
「ひかるくん!背中さすって!!」
とひかたんに背中をさすってもらう翔やん
「さすさすさす…さすさすさす…。」
不思議な光景。


■S4登場
エステのお芝居あり。
「ウィーン…。」
自動ドアが開いたらしい。
「すみません、予約してた高円寺ですー。」
「どうもー。お待ちしてました。」
「あのー、初めてなんでお任せで…。」
「あらー、お肌すべすべ!!
 すべすべ…すべすべ…。」

初めは顔を触っていたのにだんだん手が下へ…。
遂には総二郎とあきらの手が司の胸へ…。
「あぁーッ!!
 …俺が一番恥ずかしいじゃねぇか!!!」

またしてもひかたんに八つ当たり(笑)


■ひかたんのソロ
今日はハンガーも落とさず無事終了。
グギゴもばっちり見ました。


■ユッキのソロ
ギロチンの前に一言。
「チリチリのケツアゴ!!!!」
「矢印タマゴ!!!!」


■松のソロ
司に突き飛ばされ、肩を抱えてうずくまる松。
心配して覗き込もうとした司を
「ドーン!!!!」
思いっきり突き飛ばす。
可愛い奴め。


■ランマのソロ
■網走アディーオス
総番 大土居まさる
副番 舘 割至
内容は全く同じでした。
■トミーのソロ
翔やん登場
やっぱり今日も飛びました!!
今日は近い!!翔やんが近いーッ!!
そして綾小路と西園寺のやりとり。
「この人、飛びたかっただけですよ?!!」
「この人、この衣装が着たかっただけですよ?!!」
「そうだよ!!
 この衣装も今日で最後だと思うと…。」

この時は沖縄でも着るくせにーって思ってたけど、
着ませんでしたね、沖縄では。


氣志團學園校歌
■MC
「12月から始まって今日で51校目。
 すごい、やばいなぁ…。
 バカだからわかんないよ言葉が…。
 物凄く大きな4ヶ月間でした。
 なんか話そうと思ってたんだけど、飛ぶんだよなぁ、話が。
 ダラダラ話すかもしれないけど許して。」

客席:「翔やーん!!」
「ん?どうした??
 翔やん、光、松、ランマ、ユッキ、トミー…
 みんないつも俺達の名前呼んでくれてありがとな。
 しょっちゅう掴み合いするバンドだけど、
 お前らがいてくれるからやってこれた。」

そして8割がお前ら、2割が俺のおかげトーク
「支離滅裂なんだけど、
 思ったこと順番に言うとー…
 誰かに必要とされたいって思ってたけど、
 なかなかそんなふうに思われる事なかった。
 お前がいなきゃ始まんねぇよって言ってくれたのは氣志團が初めて。」

客席から拍手。
「同情されてる気がする(笑)
 みんなアホだから周りに頼れる人がいなかったのかも。
 自分で飛行機のチケットとか取れなかったんだよ?(笑)
 さっきトミーが両親が来てるって言ってたけど、
 昨日俺の親も来てたの。
 普段は絶対呼ばないのに来てよって言って。」

「普通に生きてたらみんなとは絶対逢わない人生だった。
 ボールペン工場に内定決まってたし、
 同僚2人、上司1人、ラウンジのお姉ちゃん1人、
 合計4人としか出逢わない人生だったんだよ。」

そして私達KISSESが自慢であり財産であると素晴らしい言葉を頂き…
「昔は頑張れって言われるの嫌いだった。
 でも氣志團だけ頑張ったら結果がこれ!!」

「俺達は国際的ストーカーだからさ、
 お前らが変な奴につけ狙われてないか家までついて行ってる。
 部屋の明かり消えても外で待ってる。
 ゴミの分別もしてるし、
 シャワーの排水溝のゴミがなくなってんのも俺だよ。」

「最近歌歌ってたらキラキラする。
 視力が落ちたせいかなぁ…(笑)」

こんな感じで曲へ。


■愛羅武勇
■鉄のハート
■マブダチ
One Night Carnival
■キラキラ!
ルーアンコ 壱
■俺達には土曜日しかない
■黒い太陽
小さい豆でまたしても萌え声を要求する翔やん(笑)
「この続きは今夜!!
 お前らの夢の中で!!覚悟しとけよ!!!」

かっこいい〜!!!(萌)


■MC
C先生が突然、
「カメラ!俺を抜け!俺を!!」
スクリーンに先生の顔が超アップになる。
と思ったらベート外したー!!!
本当に来てくれてありがとうみたいな事と、
お前らを誇りに思うみたいなことを言われて感動ッ!!!
眉毛がおかしいのに、それでも感動!!!
目がキラキラしてたC先生。
大好き!!!
そしてC先生が退場した後、翔やんが松へ話を振る。
イマイチしっかりと答えられなかった松っちゃん。
「こっち来い!!」
と呼ばれて今度は松がカメラ前へ。
と思ったらマイクを忘れ、慌てて取りに戻る。
何かちょっぴり話した後でまたしてもベートOFF!!!
「お前らを手放したくない。」
キャーッ!!松―!!!
そして次々とメンバーがカメラ前へ。
ランマも勿論ベートOFF
「しょーゆ、らーゆ、あいらぶゆう!!」
「しょーもない…(笑)」
ユッキはカーネーションをくわえて決めポーズ。
そしてトミー…。
すみません、何を言ったか覚えてないもんで…(汗)
続いてひかたん。
萩原流行!!」
ひかたんが流行の真似っこ。
満足したご様子で席に着く。
「やり残した事は??」
で再度カメラ前へ。
いきなりあやや!!
「俺が言ってからやれ。
 言わなかったら大して似てない(笑)」

ここでそのまま次の話へ持っていこうとする翔やんに客席から翔やんコール!!
やらなきゃダメでしょー!!
「アドリブ弱いんだよなぁ…。
 俺が変な顔って知ってるでしょ?!」

渋々カメラ前へ。
ベートに手はかけるも、なかなか外さない翔やん
「もったいぶる程でもないんだけど…(笑)」
そして遂にベートOFF!!!
「こんな一重瞼、見たことない!!」
「今度は二重なんかじゃなくて三重、四重に整形する!!
 松は普段からそうだけど。」

そしてようやく曲へ。


■俺とお前とGood Luck
■涙BOY 涙GIRL


むー。
レポといえるようなものではない(苦笑)
ま、2daysだからこんなもんってことで…。
すみません;