半休!!


翔やんのお誕生日も迫った昨日、ようやくプレゼントの準備へ取り掛かりました。
完成したのはAM3:00…
風邪が悪化したのは言うまでもありません(涙)
喉は痛いし、咳も止まらない…
勿論、そんな状態で眠れる訳もなく、朝を迎えました。


今日は初めての半休。
先週のインターンシップで潰れたお休みが半休に。
私の部署では初の試みとなる“半休”。
今後、遠征なんかした時にあれば便利??
と思い、提案してみたらあっさりOK
GIGの為なんて、絶対言えないけど(笑)
どうせ休みの日は昼まで寝てるし、それなら仕事した方がいいのかも。
おかげで今日中にやらないといけないことは全部クリア。
翔やんへのプレゼントも送ったし…
刺繍屋のおじさんにも逢いに行ったし…
“おまえに首ったけ”はみんなの分も無事買えたし…


あとは風邪を治すのみ!!


明日の夜は翔やんのお誕生日パーティーがあります。
勿論、参加者はうちのメンバーだけなんですが…。
ドレスコード“赤”!!(今、勝手に決めた。)
もしかして、パーティーDRUNKちゃんのお誕生日以来??!
普段は滅多にお外で食事なんてしないもんね。
それなのになんでお金が貯まらないんだろうね。
不思議だね。


インターンシップのおかげで今週は休みがたっぷり。
半休・休・半休・休・フル出勤・休…
…あれ?!仕事してない??!
でもまぁ来週からは月初だし、GWも1日しか休みないし…。
ある意味今週がGWなのかも。


明日はケーキも取りに行かなきゃ。
今回は写真ケーキじゃないのにしました。
この前、私のお誕生日で素敵なケーキを作ってもらったので。
2回連続で翔やんの顔にすると嫌がる子もいるかもだし…(苦笑)
ということで、上手く出来てたらここでアップします♪



あ。


大事なことに気が付いた。


5月のシフトをまだ作ってない…。
まぁ、水曜の半日でなんとか…やれる??!