前夜祭


今日は昼まで寝てみました。
風邪もだいぶ治りかけてよく寝れました。
しかし、風邪をひいてもう2週間。
なんでこんなに風邪が治らないのか。
日頃の寝不足?
ストレス社会と戦ってるから??
でも何が1番原因かと言えば、
薬を飲み忘れる事じゃないかと、今日気付いた。
特に食前の薬はここ2週間で2回しか飲めてない。
食べ物を前にすると薬の事なんて忘れてしまう。
食欲って凄いねー。
最近持ち歩く薬の量が増えたせいもあって例のポーチに入れてます。
グッズのね。
薬飲んだ後によーく見てたら、
エロくない??!書いてる事が!!(笑)
今更気付いたよー。


昼からは部屋の掃除なんかをして、
17時にはニューヨーク!!!
お風呂の電気を付けないで、太陽の光で入るのが大好き。
朝の露天風呂なんか最高だよねぇ。


そんなこんなしているうちにパーティーの時間が迫って参りました。
ケーキも取りに行ってきたし。
さて、おでかけしますか!!