やりおった…


19:50 仕事終了
Mステを観る為、必死で家に帰りました。
間に合って良かった…。


あの腰の振り方といい、
終盤のダンスといい…
ラストには有り得ないアップ…
常に変態目線でしか見れない自分がちょっと嫌になったけど…(笑)


帰れて良かった!!(涙)
録画はしてたけどやっぱりリアルタイムで観たいもの。
帰りが間に合わなかったら…
と思って仕事の休憩中、ナビのチャンネルわざわざ変えに行ったし。


それにしても、JUNは翔やんのお誕生日会で呑み過ぎたのかしら(笑)


フライデーに“DJ OZMAこと氣志團綾小路翔(●●)”と書かれてましたが…
あの日、あの子はゼントだったの??
それともクリクリの天パだったの???!
819☆ちゃんにメールでフライデーの事教えてもらって
「はッ!!またやった???!」
って思ったけど、特に何も書かれてなかったなー。
(疑ってごめんね、翔やん!!)
はっちゃけた伊藤さんの記事がメインでした。
なので買わずに本屋を後にしました。
写真とか載ってたら間違いなく買うけど。
例えキャバ嬢をお持ち帰りしている翔やんであろうと…(苦笑)
あの本は、今でも私の部屋の何処かで眠っています。


今日でいよいよオフ会絞め切りでしたねー。
私のお友達でも何人か行かれる方がチラホラと…。
いいなー!!羨ましい!!
私なんてゴールデンウイークさえ1日しか休みがないもの。
月初なんてそんなもんさー。


日曜のBS2も仕事終わるの17:30なので死ぬ気で帰ります。