PANCHO祭


ミュージックエクスプレス!!


それなのに…、休日出勤!!
こんな時こそはと、自らの権力をフルに活用。
先輩が定時で帰ると言ったら帰る!!
先輩の命令は絶対だ!!
例えNOと言われても今日は帰りますから。


帰ると自宅前では、うちへ観に来た819☆ちゃんが待ってました(笑)
コーヒーとお菓子持参。
どうもありがとーッ!!


前にジャパノロがBSであった時(BS-hiだったかBS2だったか…)
“恋人”で翔やんが腰を振るところが映ってなくて、
だったらTAKE OFFはどーなの?!
と思ったけどちゃんとありましたねー。
良かった、良かった。
Mステとは違い、引き気味でしたが…
それでもOZMAのいやらしい手の動きが映ってたので良し!!(変態)


それにしても今日はPANCHOのアップが!!!
ああいう綺麗なものはOKな訳ですか?えねーちけーさん!!(笑)


819☆ちゃんと二人して変な声が漏れる(笑)
「チューしよ!!」
でJUNからPANCHOにカメラが切り替わるなんて…、油断してた。


2回目の「回してー!!」はPANCHOが歌ってましたねー!!
なんであそこでダンサーばかりを映すのかは謎ですが。


それから819☆ちゃんに、
昨日あった氣志團號オープニングセレモニーの映像を見せて貰って…。


嗚呼、やっぱ翔やんかわいいなぁ…。


それにしても、今日はいいもの観ました。
これはPJも期待出来そう。
明日からは、また仕事が忙しくなりそうだけど頑張れる!!


…気がするね。