おとなの日

こどもの日の前日!
いつもティーンのポテトちゃん達の悩み相談にのっているが、
今夜は!《大人の生徒限定》の悩み相談開催!
大人だって悩んでる!
ポテトちゃんも心して聴け!
夜露死苦機械犬!! (SOLより)

大人の悩みって…?!
オフ会行きたいのに仕事の休みが取れないとか??
親に「いい年して、おっかけ止めなさい!」って言われるとか??
現実が見れないとか…??


大人だっていろいろ大変なんだもーん!!


今日はお仕事。
なんだかイライラする事が多く、遂に計画を実行する。
そう、私のストレス解消法“お金を使う事”。
今回は母親と一緒に…。(挑戦者!!)

miumiuのスニーカー。
少し前から狙ってたんです。
なんだか履いてみたらサイズもぴったんこだったし。
絶対SA・DA・MEだろ!!
写真集に書いてあった言葉がずーっと心に残ってたんです。
翔やんがTERUさんに貰ったギャルソンのスリッポン。
それについてたお手紙の事。

靴は、翔やんを更に素敵な場所に連れてってくれる大事なアイテムだよ。

なんて素敵なんだ!!
靴って素晴らしい!!(そっち??!)
そんな訳で買っちゃいました。
それから、早速この靴を履いて父親とゴルフの打ちっぱなしへ。
ゴルフグッズまで赤で揃えてる私(笑)
楽しー!!
でも明日は絶対筋肉痛だ…。


と、今日はこんな感じで大人な一日を過ごしました。
そして私が久々のゴルフを満喫してる頃、翔やんがブログ更新!!
さりげなくメンバーの近況報告もしてくれたり…
やっぱり翔やんの文章には胸がキュンキュンさせられます。
今夜のレディオも楽しみー。