初対面!!


遂に憧れの尾妻野先輩と…!!
会場にはパーティーピーポーがわんさか。
っていうか、他のバンドのファンに比べて、非常に解りやすい(笑)
組順に会場へ。
聞いた話によると17組まであって、1組100人だとか。
PANCHO側のドアから入ったので、そのまま激戦地であろうPANCHO前へ。
近ッ!!
こんなに近くで見れるの?!
予想外の近さにびっくり。
初めに主催者側からご挨拶。
今日は新進気鋭のアーティストばかりだとか、
チケット代をいつもより800円安くしましたとか、
それなのにお客さん来なかったらアーティストの高いギャランティ払えるかとか、
ダイブは禁止だとか…。
そして出演するアーティストの順番が発表されます。
予想通りトリな尾妻野先輩。
1バンド30分のステージが始まります。
ここで、どうしていいのか解らない私…。
周りの人もほとんど動いてなかったので、
私と同じ気持ちの人もいたんじゃないかと思うんですが…
踊りがない曲を、どう聴いていいのか解らない(笑)
いつもどれだけ踊ってるかっていう、ね。
ふと、學園で先輩が言ってた言葉を思い出す。


「この踊り、何にでも合うからよー!!」


ダッダーンボヨヨンボヨヨン??!
む、無理です先輩!!(涙)
そんなこんなで?4バンド終了。
憧れの尾妻野先輩登場です。


えーっと、レポは今から頑張って書きます;