Happy Birthday 山口さん!!


今日は大好きな氣志團マネージャー、山口さんのお誕生日です!!
優しくて、笑顔が素敵な山口さんが大好きです!!
そして、ユッキもお誕生日おめでとー!!
(どうやら、「ユッキ<山口さん」らしい;)


ユッキのお誕生日は毎年遅れてパーティーなので、
すっかり忘れてしまうところでした…。
肝心なうちの黄組DRUNKちゃん、毎年この時期は海外に行っております。
去年はハワイ、今年は…サイパンだっけ??
早く帰って来ないかなー。
ユッキのお誕生日パーティーしたいなー。
とはいえ、ケーキのデザインが決まらない。
去年の“頭ケーキ”を超えるものが思い浮かばない。
こうなったら“山口さんケーキ”でもいいのでは?!(笑)
だってあの子、サイパン行ってていないんだもーん。
ケーキ注文するの私だし。
こっそり頼んどきゃバレないって!!
サイパンからここ見てる訳ないし。
ちょっとしたサプライズがあってこそパーティーじゃないか!!


ダメかな??(笑)