KISSESバトン


これまたゆかちんから頂きましたー☆
今日は氣志團三昧です。




氣志團を愛するKISSESに究極の選択バトン★


Q1.付き合うなら?
A.Mな白鳥 松竹梅
B.ドSな星 グランマニエ
C.ドSな白鳥 松竹梅


何故に選択肢がダブドラ…(笑)
ダブドラはいじめてみたいので、
「A.Mな白鳥 松竹梅」でお願いします!!
ちなみに翔やんと輝矢にはいじめられたいので、
Sな翔やん&輝矢王子で(笑)


Q2.結婚するなら?
A.あリえないくらいめんどくさがリな早乙女 光
B.何事もキッチリしすぎな白鳥 雪之丞
C.言うこと聞かない白鳥 松竹梅


「A.あリえないくらいめんどくさがリな早乙女 光」!!
自分がキッチリしてないから、ユッキには怒られそう;
言うこと聞かないのは困るし…
何より、選択肢に翔やんが見当たらない…
それなら!という事でひかたん(笑)


Q3.友達にするなら?
A.悩み事には親身に相談に乗ってくれる 西園寺 瞳
B.明るくいつでも 笑顔の綾小路 翔
C.隣の席で早弁する白鳥 松竹梅


どう考えても「B.明るくいつでも 笑顔の綾小路 翔」!!
♪ああ 友達でいいから…君が望むなら
 真夜中の二時でも 駆けてゆくからね


Q4.一緒に登下校するなら?
A.学ラン姿の綾小路 翔
B.ブレザ-姿の早乙女 光
C.柔道着姿の白鳥 松竹梅
D.金八姿の白鳥 松竹梅


これまたぶっちぎり「A.学ラン姿の綾小路 翔」!!!
で、なんで松が2人もいるんですか…(笑)


Q5.一緒に料理するなら?
A.毒吐きつつも 手伝ってくれる白鳥 雪之丞
B.手つきが怪しいけど 一生懸命手伝ってくれる白鳥 松竹梅
C.何もせず横で見ている白鳥 松竹梅


これは「B.手つきが怪しいけど 一生懸命手伝ってくれる白鳥 松竹梅」!!
可愛いじゃない!!
なんか凄いもの作りそうだけど(笑)
料理が完成した時の「俺、やった!!」っていう顔、
絶対可愛い!!<緑組??(笑)


Q6.どっちの行動が好き?
  (買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)

A.何も言わず重い荷物を 持ってくれる西園寺 瞳
B.やわらかぃ笑顔で「荷物…持とぅけ?」星グランマニエ
C.「買い物しずぎだろぉがよ…」と荷物を奪い取る白鳥 松竹梅


「C.「買い物しずぎだろぉがよ…」と荷物を奪い取る白鳥 松竹梅」!!
一番男らしい!!と思う。
ランマのかごんま訛りにも惹かれるけど…。
翔やんだったら「俺もいっぱい買っちゃった!テヘッ☆」みたいな?!(笑)
勿論、親指立てて。
私よりも買い物しそうだもん。


Q7.メ-ルするなら?
A.意味不明な絵文字いっぱい 顔文字いっぱい!早乙女 光
B.絵文字顔文字 一切なし西園寺 瞳
C.全てかごんま弁、白鳥 松竹梅


ピンク混じりの赤組なので、光語の解読は出来ませーん(笑)
なので「C.全てかごんま弁、白鳥 松竹梅」!!
でも松のメールはかごんま弁ではなく、
エセ標準語な気がするのは私だけ??(笑)


Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A.鉄のハート歌ってくれる綾小路 翔
B.愛羅武勇を歌ってくれる白鳥 松竹梅
C.車の中でかくれてキスをしようを歌ってくれる白鳥 松竹梅


「A.鉄のハート歌ってくれる綾小路 翔」!!!
私の為だけに鉄ハ!!!
想像しただけで胸がキュンキュンしちゃいます。
守ってくれるような男の人…
なかなか現実にはいないもんなぁ…(苦笑)


Q9.中の島大橋ブルースのような恋をするなら?
  (この質問のみ6人の中から1人選ぶ)


恋が出来るのであれば、どんな恋でもいい!!
翔やんよろしくー!!!


Q10.次に回す人は?
KISSESであれば、どうぞお持ち帰り下さい♪