指定型バトン


ゆかちんから頂きました!!
お題は【翔やん】!!
最近は赤組なので頑張りますよ。




■指定型★バトン


◆指定(お題):【翔やん】◆


■■■[指定型★バトン]のルール■■■
○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜


◆最近思う【翔やん
最近は…、何してるんでしょう?(笑)
レコーディングとか??
万博でばっちりキメて欲しいです。
オフ会にも行けないので、万博にはかなり期待してます!!


◆この【翔やん】には感動!!!!
去年のホワイトデー。
感動どころじゃなく大騒ぎ;


◆直感的【翔やん
一重
とにかく頭がいい!!
お喋りが上手。


◆好きな【翔やん
逢う度に好きになる!!
正直、こんなに人を好きになったのは初めてかも(笑)
ちょっと危険な2●歳(苦笑)


◆こんな【翔やん】は嫌だ!
ぱっちり二重(笑)
いや、似合うと思うけど。
やっぱり翔やんは一重じゃないとね!!


◆この世に【翔やん】がなかったら
翔やんがなかったら、氣志團もない!!…と思うので、
普通に結婚…、してたかな??(笑)


。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜


◆次に回す、5人(『指定』付きで)
これってお題変えれば何回でもいける??!
よーし!!それじゃ、私のピンクなお友達!!?
819☆ちゃん!!
ゆかちん!!!
お題は勿論、【輝矢王子】でよーろしくろしく!!(笑)