王子バトン


819☆ちゃんからリターンズ!!(笑)
返って来たのは勿論、輝矢王子!!
張り切って答えまーす。




■指定型★バトン


◆指定(お題):【輝矢王子】◆


■■■[指定型★バトン]のルール■■■
○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜


◆最近思う【輝矢王子】
ピンクだと認めたのが最近だもんなぁ〜。
意識し始めたのはFirst Kissツアーだと思う。
2つしか参戦出来なかったんだけど…。
もっと行っとけば良かったと、今になって激しく後悔。
初めて見た広島では、可愛い男の子だったのに、
次に高松で逢ったら大人の男になってた!!
輝矢にエロさを感じた高松DIME(笑)
翔やんとはまた違うエロさなんだな、これが。
沢山のキャラを自由に操れるのも魅力的。
翔やんの言葉を借りて言うなら、「多芸」!!
そんな彼にメロメロです(笑)


◆この【輝矢王子】には感動!!!!
やっぱり握手会!!
それもラストの表参道FAB!!
顔を20センチくらいまで近づけてくれて…。
今思い出しただけでも呼吸が乱れる(笑)
恥ずかしくて途中から目が見れなくなって、猫鼻に目をやる。
それでも近すぎて、「ももももも、、もう、無理です…。」
私の頭の中の“綾小路翔”が消えていった瞬間(笑)
帰り際、こっち向いて手を振ってくれた王子に感動ーッ!!
大好きです(照)


◆直感的【輝矢王子】
超ドS(笑)
女のレベルが高そう。
自分をかっこよく見せる術を知っている。
そんなところがたまらなく好きなんだけど(笑)


◆好きな【輝矢王子】
俺様なところ。
セクシーなところ。
819☆ちゃんも書いてたけど、
“I’m getting blue”を歌う時の輝矢はやばい!!
マイクスタンドを使った指の動き!!!
あれは15歳じゃない!!!(笑)


◆こんな【輝矢王子】は嫌だ!
腱ちゃんにいじめられる輝矢。
輝矢が腱ちゃんキャラなのも嫌だなー。
「お母さんが…、お姉ちゃんが…。」って言ってたら。
……。
いや、意外といけるかも?!(笑)


◆この世に【輝矢王子】がなかったら
ずっと赤組だったよ…(笑)


。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜


◆次に回す、5人(『指定』付きで)
もうお題が浮かびませーん!!(笑)