純情PV


819☆ちゃんからの電話。
「純情のPVがー!!!今からおいで!!」
日付も変わろうとする時間におうちを飛び出す。




なんですか!!!


かっこよすぎなんですけど!!!!


っていうか、PANCHOはダメ!!!
かっこよすぎるから!!
初めのJUNもやばいし…。
スミ君はなんだか頭が小ぶりになった気がするし…。
とにかくやばかった!!!
今日ジムに行っても全然汗かかなかったのに、
PV観ただけで大量に汗をかいてしまいました。
やっぱり私にはコレしかない!!!
明日からはPV観てダイエットー!!


ピンクな贈り物をして頂いたNさーん!!!
ダビって送っちゃいますから、覚悟してくださいまし!!