もっちゃりバトン


ゆかちんから戻って参りました!!
王子として送り出したら、もっちゃりして帰って来たよー(笑)




■指定型★バトン


◆指定(お題):【白鳥松竹梅】◆


■■■[指定型★バトン]のルール■■■
○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜


◆最近思う【白鳥松竹梅
最初は“怖い人”みたいなイメージがあったけど、
最近では、めっきり可愛いキャラに。
あんなキラキラした目で見られたらいじめたくなる。


◆この【白鳥松竹梅】には感動!!!!
もやしライスを頑張って食べるところ。


そ、それだけ??!(笑)


あ!!横アリでのセリフに感動した!!
あんな事言われたら…!!
危うく恋に落ちるところでした。<超浮気者


◆直感的【白鳥松竹梅
TOO SHY SHY BOYな気がする。


◆好きな【白鳥松竹梅
「翔」って呼ぶところ。
無理してる感じがたまらない(笑)
あと、氣志團の歌が歌えないところ。
どこかのGIGで翔やんが言ってた。
「グッドバーイ、こーのマシンひーとつで…♪」
って歌ってたって(笑)
まぁ、それを真似する翔やんが好きだったりもするんだけど(笑)


◆こんな【白鳥松竹梅】は嫌だ!
超腫れぼったい一重(笑)
激痩せしてたりとか…。
もっちゃりしてて欲しい。
學蘭のサイズが変わらない範囲で(笑)


◆この世に【白鳥松竹梅】がなかったら
んー。
ど、どうなんでしょう!?(笑)


。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜

◆次に回す、5人(『指定』付きで)
流石にお題が浮かびませーん;