現実はツライよ


明日もコンパ。
今月2回目のコンパでございます。
6月はGIGもなーんにもなくって、コンパが2回。
流石に現実を見過ぎてダウン気味です。
これが普通なんだろうけど…。
今年入ってから學園へ登校すること13回。
卒業したかと思えば、王子と握手が3回に、スミ君初体験。
で、いきなりコンパ2回。
男闘呼塾以外の男性は久し振り(笑)
そのせいか、最近体の調子がよろしくない。
水曜日からずっと手が痺れたまま…。
左手の親指と人差し指が、麻酔かけたみたいになってます。
寝たら治るかと思ってたんだけど…。
ここ2日は、お昼過ぎたら気分が悪くなるし…。<食べ過ぎ?!
何かしら仕事でもイライラしております。
だって、後輩がなかなか仕事覚えないんだもん(涙)
「うわぁー!凄いですねーTinkさん!!」
とかね、煽てるのは上手い訳です。
「そんな事ないよー。」
と言いながら、心の中では「お前が出来ないだけだよ。」なんてね!!
思っちゃう訳です。
だめだねー、心が病んでる!!
こんな時は輝矢のブログを読んでポジティブにいかなきゃ!!


明日は手が治ってますように…。