WHAT's IN?


プラっと本屋へ行って、WHAT's IN?を買って来ました。
みんなで集合してる写真もいいけど、
一人ずつアップで写ってるのがイイ〜ネ!!(剣さん調?!)
このページをゆーっくり閉じてみると…


あら素敵ッ!!
翔やんとひかたんの唇が!!<変態;
そんな事しながら富たんバリに、
「あっは!あっは!!」笑ってんのは私だけ!?(笑)
公式ブログで、「開催日まで○○日」のカウントを見る度に
おかしなテンションになります。
しかしコレで見ると、GIG会場がえらく細長い気がするんですが…
大丈夫なのかなー。
ちゃんと見える??
そいでもって私に負けない位、変態チックな松くん。

女性の浴衣と、うなじを見ると夏だなーって感じがしますね。
見てるだけでいいです、脱がしたくなります。

見てるだけでいいと言いながら、脱がしたいって(笑)
一体松くんは、どーしたい訳??!
うー、私も明日の花火は浴衣着て行っちゃおうかしら?
あれ?結局自分も何がしたいのか良くわからなくなってきた…


そして翔ちゃん

で、俺の家の3階のトイレには…

え??
さ、3階???
3階にトイレがあんの?翔やん!!


素敵なおうちに住んでるのねー、翔やん
どうやらまだまだ私の知らない翔やんがいっぱいのようです。
そんな訳で?
WHAT's IN?のHPにて、近日中にアップされるという
爆笑ムービーを震えて待ちたいと思います。


震えすぎて忘れませんように…。