あー夏休み


昨日は丸一日お休みだったので、
実家へ帰省している819☆ちゃんへ逢いに行ってきました。
∞64∞ちゃんの運転で2時間ばかしドライブ。
面白い位に、カップルと家族ばっかり;
いろいろお喋りしてると、あっという間に到着。
“おバカの友達”として歓迎?されるツートップ。
ごめんね、おとーさん!こんなお友達でー!!(笑)
到着するなり、お昼ゴハン
わーい!蟹食べホーダイ!!
お昼から晩御飯並みに食べるツートップ。
それから3人でドライブ。
そこでまた食べる。
それから赤組のお友達と合流して花火大会。
學園で一緒に参戦したP太郎くん。
と、P太郎のママ&YOUくん。
流石赤組?!というだけあって男らしいP太郎。
残念ながら、20コ以上年下ですが…(笑)
ちゃんと誰が何色かをわかってて、その色の飴をくれる、ニクイ奴。
そして、一緒に夜店を物色していた時の事、
カブトムシやらクワガタのビニールで出来たおもちゃを発見。
T「凄いねーッ!!」
P「あれヘラクレスで!!」
T「ヘラクレスー!?」
P「買ったろか?!」
って、P太郎お金持ってない
例え20コ以上年下でも、
買ってもらうものがヘラクレスであろうとも、
男の人に物を買って貰うと好きになっちゃうんだってばー!!
気をつけないとダメよ、P太郎(笑)
そんなこんなで、花火がスタート。
Pははのお陰で、ベストポジションで花火を見る事が出来ました☆
ありがとーッ!!
花火も終わり、P太郎ともお別れをして819☆ちゃんの実家へと戻ります。
ここでまたケーキを食べて…(笑)
更に大量のお土産を頂いて、家路に着いたのでありました。
花火も綺麗で楽しかったけど、
みんなで一緒に遊べて超楽しかった!!
もう夏が終わった気分です(笑)
いや、ホントの夏はもうすぐそこに迫って来てるんだけど…
それぐらい楽しい1日でした。
みんなありがとーッ!!
また遊んでね☆