フロム魔界村


たたた、大変ッ!!!


ヤンクロック選手権の審査員にLUcy~en~Rouletteが!!


でも24日じゃどうしようもないよね。
そして赤組の私には関係ないよね。


という訳で、ヤンクロック選手権の出演アーティストが発表されてます。
やっぱり大塚組さんは出演されるんですねー!!
何度かGIG会場でお見かけした事があります。
そして東京ドームでは一緒にお写真撮って貰いました☆
折角、大塚組さんのGIGを見るチャンスだったのに、
24日は研修なんだもの。
残念ー。
そして気になるのが男闘呼塾からの刺客“Celeb:Play”
ヤンクロックなのにセレブというのが超謎!!
そんなのロックじゃねー!!(笑)