氣志團現象


 


黒かった金魚*1の頬が1ヶ月程前から変色し始め、
みるみるうちに赤組になりました。
同じ金魚とは思えない。
こりゃ、万博までに完全な赤組になっちゃうかも!?
色も黒いし、頭がゼントみたく膨れる金魚なので、
勝手に「ひかる」と名づけてたのに…
ひかるが赤色になっちゃうよう。


そして私の体にも氣志團現象
そう!!
親知らずが痛いの!!(笑)
もう笑うしかないっぴゃ!!
大きなGIG前にはいつもの事だっぴゃ!!
一日4回鎮痛剤飲みながら乗り越えた、横アリでの悪夢が蘇る。
酷くなると喉まで腫れちゃうんだもん。
あーやだやだ!!
7日間戦争を止める術は知ってても、生えてくる歯を止める術は知らないのだ。
今夜から薬漬けの日々です…(涙)

*1:オランダ獅子頭