お買い物戦記


今日は∞64∞ちゃんとお買い物。
二人とも買う気満々で行ったのに、不完全燃焼に終わりました。
いや、∞64∞ちゃんはmiu miuでマフラー買ってたけども。
「9月にマフラー!!?」とかいう突っ込みはしないであげてください。
あの子、ちょっとおかしいんです。
(と、去年9月にコートを買った人から必死のフォロー;)


それよりも、今日は自分のサイズが小さい事にがっくり。
だって、一番小さいサイズのコートが有り得ない位に大きいんだもの。
着せられてる感が満載。
腕なんて爪すら見えない位に長い。
何?イタリアの人ってそんなに大きいの!?
サイズも合わない上に20万近くするし、こんなもん要らねぇよ!!!
と、諦めてメンズを物色。
うわぁー!!超楽しいッ!!!
いつもこの瞬間、たまらなく彼氏が欲しくなる。
…今「彼氏」って一発変換出来なかったPCに、驚きと戸惑いを隠せません…(笑)
Tinkの中に眠っている“貢ぎ魂”が黙っちゃいないのです。
元々、好きな人に何かプレゼントするのが大好きなんです、私。
普段はうちの子のお誕生日プレゼントだったり、
そういうので発散させてるんですが(笑)
メンズとなるとなかなかそうはいかないし…。
たまに翔やんに送り付けたりするけども(苦笑)
メンズのお洋服とか見てると、
「うわー、こんな時に彼氏がいたらなー!!」と思うのです。
結局、本日の犠牲は妹。
この前お誕生日だったので、DOLCE&GABBANAでプレゼントを買いました。
今度名古屋行く時に持って行こーっと。
自分に買ったのは手帳だけ。
今から氣志團×ロティカ仕様にカスタムです。