空を自由に飛びたいな〜♪


ニートにもいろんな種類があるんだと、初めて知った昨日のレディオ。
どうも、先週のプリオに相談ダッシュから様子がおかしい。
そして、昨日はメールが早かった!!
それなのに画像まで付いてるなんてー!!
翔やんの爪が黒い!!と夜中に一人で大興奮でした。
2、3日前から、
「9月21日って何かあった気がする」
と思ってたら、三ツ巴だったのね。
自分の行けないイベントは、すっかり頭になかったです。
残念な事に、今現在氣志團ちゃんとスミ君で発表されてるイベント、
行くとすれば、どれも遠征。
頼みの綱であるロティカまでも、一番近い所でバス5時間とかね(薄笑)
あー、やだやだ!!田舎って!!
團ちゃんもロティカも、年に一回来ればいいほうだもんねー。


って事は、今年はもう来ないねぇ…(遠い目)