予定は未定


新しく買った手帳に早速予定を!!
と、張り切ってペンを握って気が付いた。


来月のシフト作ってない…。


月曜に頑張って作らなきゃ。
みんな、いつも遅くてごめんちーん。<全く反省してない
それにしても、来月の社員旅行に行くべきか悩む。
本来、役職ある人は半強制的に参加なんだけど。
今回も私以外は全員参加するらしいけど。
参加しなかったら次の会議で超気まずいけど。
自己負担が嫌なのよー!!<会議でこんな事言ったら殺される
大した額ではないけれど、
「名古屋までの片道…」
「ロティカのTシャツ8枚分…」
とか考えるとねー!!
お友達に誘われてはいるんだけれども、
でも、でも!!
やっぱり、やめとこうかな…。