ピンチを諦めなければそれでいいのさ


  「オッス!オラ狂犬!!!」


なんかねー、テレビも壊れたんだって!!(爆)
それで機嫌が悪いご主人に代わって、オラがブログを更新します。
寝たままでごめんね。
こう見えて俺、狂犬なんだぜー!!
人を咬むのなんて、朝飯前だぜー!!


さて、最近この家では物がよく壊れるらしい。
2週間位前にパパのバイクが壊れてからかな?
代わりに使ってた自転車がパンクしたり、スタンドが吹っ飛んだり…
お風呂壊れるでしょー、
HDDレコーダー壊れるでしょー、
で、今朝テレビも壊れた。
まったくクレイジーな家だぜ!!
明日はテレビの修理が来るとか言ってたなぁー。
ぶっちゃけ、俺あいつらムカツクんだよね。
ちょっと咬んでもいいかな、なんて思ってる。
こんな事言ったら、ご主人に頭叩かれるけどね。
それじゃ、明日も新聞配達の野郎に吠えなきゃいけないんで、
今日はもう寝るね!!
よーし、明日も穴掘り頑張るぞーい!!