付き合うってなぁに?


昨日は、元同期でお食事会。
同期の女の子8人のうち、4人がお嫁へゆきました。
残る4人は…、
そう!私達KISSES4人衆!!(笑)
今回結婚するUさんに質問攻め。
愛について5時間ばかし語ってみました。
そういえば、久しく恋愛をしてないのよね。
年が明けると、元彼と別れて3年が経つという、恐ろしい事実(薄笑)
6年間、激しい束縛をされてたので、
「暫くは一人でいいやー。」とか思ってたんだけど、
まさか3年も一人でいるとはね…(笑)
結婚だの何だの言う前に、付き合うって言うのが解らない。
そんなレベルにまで落ちています。
それでも、「今が楽しいからいいの!」と思って毎日過ごしています。
きっとこれからも、ずーっとそんな毎日です。
こうなりゃ、ハゲだかゼントだか区別つかなくなるまで遊んでやるー!!