リコール?


遅刻するかと思った。


最近、めっきり朝に弱いTinkです。
8時半出勤なのに、起きたら8時なんだもーん!!
起きたら…っていうか、起こされたんだけど。
遅刻したら皆勤手当の1万円がー!!
こればっかりは、ここで勤めて1度も逃した事がありません。
でも、最近はそれさえも怪しい。
そろそろ本気で目覚まし時計を買おうと思ってます。


そして、今日はHDDレコーダーが帰って参りました!!
気になる修理費は…、無料!!
データを読み取る部分がダメだったらしく、バージョンアップして戻って来ました。
なんだか良く解らないけど、良かった。
これでお洋服が買えるー!!
今週末、無駄に休みを取ってしまった*1ので…
無駄にしないよう、お買い物に行こうと思います。


今日は2週間振りの氣志團LOCKS!
なんだか随分聴いてない気がする。
そろそろプリオ出してくれないかなー。

*1:スミ君チケ一般に備えて休みを取ったのはいいけど、あっさり先行で取れてしまった。