No.1


DEATH NOTEのせいで、ハニカミを見逃したTinkです。
結構ショック(薄笑)
まぁいいけど。
そんな事より、万博DVD編集中である翔やんからのメール!!

雨の中精一杯応援してくれているおまえらの姿、
見違えるほどに成長したメンバーの姿、
相変わらず歯並びの悪い俺の奇妙な笑顔…。

に、一人で深夜に爆笑!!
ますます万博DVDが楽しみになってきました。
どれだけ奇妙な笑顔なのかは、この眼で確かめないと。


そういえば、うちの子達で戦った氣志團ちゃん写真集。
一番早くに注文した翔やんver.のシリアルナンバーは900番台。
一番最後に注文したひかたんver.は600番台。
その間のランマver.に至っては200番台という…(笑)
いや、特に何か言いたいっていう訳じゃないけど。
ね?(笑)



ほら、ね?(笑)
いやいや、特に言いたい事はないのよ??
でも…、ねぇ??(笑)