MAX!!


いいいいいいいいいいいいらいらするー!!


仕事出来ない奴にレベル合わせてやってるから、
お前も仕事が出来ないんだよ!!!


と、私の上司に言いたいです(苦笑)
あーやだやだ、仕事出来ない男って…。
仕事してない男は好きなんだけど…(笑)


この上司、非常に仕事が出来ない男でありまして。
うちのボスは「鳴かぬなら、殺してしまえ…」タイプなんだけど、
こいつに至っては「鳴かぬなら、俺も鳴かない…」というタイプ(苦笑)
仕事出来ない人を大切に。
みんなでそのレベルに合わせましょうという。
…んなことやってられるかー!!
ある程度難しい事なら、合わせてあげることも必要かもしれませんが、
「挨拶をしましょう。」
「職員の名前を覚えましょう。」
って…。
仕事以前の問題だろー!!
なーんーで、それを私が教えにゃならん訳??!
あああー!!久し振り?にイライラする!!