ばいばい


木更津キャッツアイを観て来ました。
観る前から、絶対泣くなーとは思ってたんだけど、
久し振りに映画館で泣きました。
涙が顎の所に溜まって服に落ちる位。<泣きすぎ;
そして、それ以上に隣で泣いてる819☆ちゃん…(笑)
でも、終始うだうだ喋ってるおっさんがいて、
感動もピーク!!って時に超アホみたいな事言うんだもん。
やめてよして、喋らないで!私の感動返してー!!(涙)
あー、次観に行く時は静かだといいなー。(また行くらしい)
それにしても、男の子がいちゃこら遊んでるのを見るのは楽しい。
とりあえず、次観に行くまでにドラマをもう1回観て…(笑)
今度こそ、おっさんに邪魔されず泣いて来ます!!