出逢い


あ…
のだめ!!!


会議中に録画予約し忘れた事を思い出し、
一人そわそわしてたTinkです。
少し遅れたけど、無事に見る事が出来ました。
週に一度の男前、見逃す訳にはいかないのです。


毎月一回、管理職の人が集合する役員会議。
と言っても、すごーく真面目なテーマから、
忘年会どうする?みたいな事までいろいろ。
今日はボーナス支給日決定したのが嬉しかったなぁ〜<やっぱりお金
ちなみに今年の忘年会も、出し物バリバリだそうで…
私は絶対踊らないけどね!!
去年は何故だかステージで踊ったもの。
バリバリセンターで踊ったもの。
だから今年は勘弁してください、マジで。
で、最近会議に出て思うのは、私って大人になったなーと(笑)
会議で自分の意見が言えるようになったり…、
そんな自分の成長にちょっとびっくり。
少し前の私なら「会議で発言なんて出来るか!!」
って思ってたのに。
そうなれたのも、今の職場のお陰かなーと思う訳で。
最初はバイトで入ったのに、正社員にしてもらって、
更には役職まで頂いて。
今まで「仕事辞めたい」って思った事がないし。
精神的なものが大きいのかもしれないけど。
お局様や先輩方のいじめとかね(笑)
前の職場では、うちの子達みんなで、
「絶対あんな人になりたくないよねー!!
 だからあの人達結婚出来ないんだよー!!(爆)」
とか言ってたのが、今や自分達がその年齢だもんね(笑)
そして私達、誰も結婚してない*1もんね。
まぁ、後輩いじめてないだけ良し!って事で…。
それでもあのいじめられた職場がなければ、
みんなには出逢えてなかった訳だし、
そしたら氣志團ちゃんにもハマってなかったと思うし。
転職してなければ、今の職場の人達に出逢う事もなかったし…
そう思うと人生って素敵だねー。
それでも忘年会では踊らないけどねー(笑)

*1:出来ない…とは書きたくない(笑)